人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋だから

秋だから_f0230738_1557186.jpg

秋なのです。

秋だから_f0230738_1621890.jpg

そう。 秋だから、

秋だから_f0230738_21313927.jpg

コスモス特集。

秋だから_f0230738_1645825.jpg

のハズが・・・
あんまり撮っていないので、これにて終了。 ちーん (笑)

芸術の秋、 スポーツの秋、 読書の秋。

きのこの秋。

ん?

秋だから_f0230738_1671244.jpg

にょき にょき。 

連休中には、地元で わん・らぶ。 というチャリティーイベントが開催されていました。

秋だから_f0230738_1617496.jpg

諸事情により長居できませんでしたが 自然の中での音楽っていいよね。
素直に心に響くというか。

音楽といえば、月末にロシアングループのコンサートに行きます ♪
前にどこかで書いたような気がするのですが ロシア民謡を聴くと、
なんだか懐かしい気持ちになるんです。なんでだろ?

秋だから_f0230738_161009.jpg

堂々と 紅一点!
たくましくなりたい。
by aiajapan | 2010-09-20 22:06 | 自然
<< まりぽさ の庭 ひかりの海 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan