人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしいチームワーク
素晴らしいチームワーク_f0230738_1952227.jpg

8強への壁は高く、厚かった。

守備陣が奮闘してくれていたのでFW陣もそれに応えて欲しかったけど
対人プレーに強く玉際で負けないパラグアイは強かったですね。
日本サッカーを考えると、この結果で満足せず、批判する事も大切かもしれないけど
PKはしょうがない。 時の運だもん。

それよりも
どん底な状態からここまで成長してくれたこと、
素晴らしいチームワークを披露してくれたこと、
ここまでの戦いと 夢を見せてくれたことに 今は感謝の気持ちでいっぱい。012.gif

個人技で魅せるサッカーも素晴らしいけれど、
サッカーはチームワークなんだ、というのが この4試合を通して改めて気づかされました。
ほんとにいいチームでしたね。4年後を楽しみにしています。

選手たち、監督、スタッフに拍手!
感動をありがとう!!お疲れ様でした!

今回もパブリックビューイング(家から約1時間離れた場所だったので)
急いで家に戻って スペイン VS ポルトガルを観戦。
日本敗退の傷心をスペインの勝利&8強入りで慰められました。
ありがとうスペイン!ありがとうビジャ!!

素晴らしいチームワーク_f0230738_20475427.jpg

072.gif 今後の予定 072.gif
準々決勝
7/2(金)23時  ~ オランダ VS ブラジル  ( A )
      27時30 ~ ウルグアイ VS ガーナ ( B )

7/3(土)23時   ~ ドイツ VS アルゼンチン ( C )
      27時30 ~ パラグアイ VS スペイン ( D )
準決勝
7/6(火)27時30 ~ Aの勝者 VS Bの勝者 ( E )

7/7(水)27時30 ~ Cの勝者 VS Dの勝者 ( F )

3位決定戦
7/10(土)27時30 ~ Eの敗者 VS Fの敗者 

決勝
7/11(日)27時30 ~ Eの勝者 VS Fの勝者 
by aiajapan | 2010-06-30 20:51 | サッカー
<< 空は青い。 ちょっとした喜びを感じる瞬間 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan