人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートの道
温暖だといわれる静岡ですが
朝晩はちょっとまだ寒かったりします。
毛布を出しっぱなしの上、
こたつも仕舞えずの中途半端な状態なのだけれども
今日で 5月もおわりなんですよね。 
はやいはやい!!
チョコレートの道_f0230738_15154119.jpg

この本、okirakuちゃまがブログで素敵に紹介されていたので
とっても気になってしまい、図書館で借りてきました。

20世紀イタリアの傑作童話なのですが、シュールでポップ☆
1話が、2~3ページ程度のショートストーリー。
まだ半分しか読めていないけど
空飛ぶ木馬や、アイスクリームの宮殿、チョコレートでできた道など
こんな発想よく浮かぶなぁ~ と、妄想族のわたしはにんまりです。
チョコレートの道_f0230738_15234953.jpg

どうしても
くっきりとした色が好みなので
色も、コントラストも、強めで撮影してしまいます。
チョコレートの道_f0230738_15423779.jpg

チョコレートの道_f0230738_15454876.jpg

我が家のバラちゃん。↓
チョコレートの道_f0230738_15485998.jpg

チョコレートの道_f0230738_15481483.jpg

モノクロ フィルターであそんでみた ↓ 雰囲気かわっておもしろいかも。
チョコレートの道_f0230738_15502789.jpg

by aiajapan | 2010-05-31 15:57 | 日々
<< ふにおがやって来た 好きなものがふえました >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan