人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月スタート

春だというのに、 月曜日には雪が降ったり どんより空が続いたり
仕舞おうとしていた湯たんぽまで復活WEEKでした(今夜は要らなさそう)

今日も雨。  雨降って地固まる。
ということわざもあるように 新年度スタートの今日が
この天候での始まりは 考えようによっては良いことだよね。
4月スタート_f0230738_211334.jpg

指が写ってるのでぼかしてみた。 
最近いちごをよく食べます。練乳も 砂糖も なんにも付けません。
お皿に盛って食べるのではなくて、食べたいな~ と思ったときに
パックから1粒つまんで 軽く洗い 立ったまま口に入れるという行儀悪い食べ方。。
でも、この食べ方がおいしいの!

きのうは休みなのと レディースデイということもあって
土曜に公開された 松けん出演の ”誰かが私にキスをした” という
チケットを購入するときに、告げるのが微妙に恥ずかしいタイトルの映画をみました。
これから観る方もいるかと思うので、あまり触れないでおきますが
あの3人の男性陣のなかでは、わたしは松けん扮するユウジに惹かれちゃいます。
影のある、完璧ではない人というのが思いっきり私的好みなだけなのですが。

観たい映画は他にもたくさん☆

ペネロペ&アルモドバルの 抱擁のかけら も観たいし
アリス・イン・ワンダーランド に のだめ も好きなので観た~い(笑)
楽しみにしていた ルドandクルシは、結局静岡では上映しないみたいでざーんねん。
レンタル化されるまでは このPV 見て我慢しよっと。


 
by aiajapan | 2010-04-01 21:41 | 日々
<< 大御所花見行列 しあわせな結婚式 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan