人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Super moon と Full moon
Super moon と Full moon_f0230738_21251796.jpg

三脚なしでがんばってみました。
ブレはありますが、なんとなくわかるかな?

NASAによると今回の満月は、
2012年の他の満月よりも14%大きく、30%明るいんだそうですね。

昨日の月は、ほんとうに光輝いていつもよりも大きく感じました。
神秘的だけれども、包み込んでくれるやさしさがあるような。

月の波動は、絶大な浄化パワーやエネルギーが頂けるとの事なので
月光浴してみましたよ072.gif
自分という存在はちっぽけだけれども
宇宙とつながっているんだなあと、満たされるような感覚がしました。
単純ですかね笑。

下旬には金環日食もあるし
2012年は天体ショーが目白押しですね。

そろそろ日食グラス用意しないとなー。
皆様はもう買いました?
by aiajapan | 2012-05-06 21:47 | 自然
<< 5月のいろいろ+幸せの天道虫。 GW前半 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan