人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW前半
GW前半_f0230738_17572342.jpg

早いもので明日から5月ですね。

初夏。

いちばん好きな季節です♡

GW前半_f0230738_17571527.jpg

新茶の時期でもありますね。
みどりって気持ちいい!

GW前半のいろいろ写真を投下〜
GW前半_f0230738_17571785.jpg
旅がテーマなカフェの入り口。
GW前半_f0230738_17571981.jpg
アフリカンジャンベライブにて。
LIVE写真はうまく撮れなかったから最後に踊る皆を。

GW前半_f0230738_17572088.jpg

法事の後の食事会にて。
早すぎやしないかい?な西瓜ちゃん。
なかなか甘くて美味しかったよ。

明日から二日間働いて、3日からまた連休に入ります。
サッカー観に行くし雨になりませんように!

みなさんはGWどんな予定を立てていますか?
楽しいGWになりますように♪
by aiajapan | 2012-04-30 17:44 | 日々
<< Super moon と Fu... アプリからの試み >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan