人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわり、宇宙を踊る。
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16444779.jpg
水族館に行ってきました。

お目当ては、
暗い水中が宇宙で踊っているかのように感じるくらげちゃん。

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16462551.jpg
ふわり、ふうわり。
なに考えているんだろうな?
傘の中央にみえる花模様がかわいらしかったです。
(胃袋や生殖腺などの器官が透けてみえるとのことです。)

くらげって何でこんなに癒し効果があるんでしょうね。
長時間居てもまったく飽きません。

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16513560.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16504061.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16505743.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16511322.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16464423.jpg
ハリセンボン。
口角あがりで笑顔がとってもかわいかったです。
この子、見かけによらず?機敏でしたので正面写真を撮るのなかなか苦労したんです。
カメラ向けるとクルッと逆を向いてしまうんですものー(嫌われてるんじゃ・・)
粘った結果やっとこさのスマイルゲットです。

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16521444.jpg

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16522866.jpg
鳴き声がおじサン化しているオットセイちゃん。
あまりに凄すぎて防犯ブザー用(もしくはアラーム用)に
録音しようかと思ったくらい(うそ)

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16524739.jpg
赤ちゃんたちは暑さで?ぐったり気味。
だ、だいじょうぶか・・・?

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_1653060.jpg
ショーも楽しみました。

ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16531546.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16533058.jpg
ふわり、宇宙を踊る。_f0230738_16534627.jpg
水族館は何年ぶりだったか思い出せないくらい遠い過去?でしたので
久し振りでとっても楽しかったです。
水のある場所ってやっぱり落ち着くなあ。

この後は地元に戻ってお祭りも行きました。
そのときの写真は次回載せますね。

058.gifいつも訪問・コメントをありがとうございます!
by aiajapan | 2011-08-09 23:06 | 日々
<< 夏だ、祭りだ、神輿だ わっしょい ♪ こねこのいる生活 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan