シャイな年頃の長男と隠し子わんさか
やっとこさ赤くなりました!
わたしのかわいい子供たちーーー

f0230738_22304324.jpg
お天気のせいか?ずっと顔色が悪かったので
このまま赤くならないんじゃないかと心配していましたが 
すくすくと育ってくれました。

写真では8つしか見えないけど
じつは、隠し子が わんさか!!おります。ふふ 004.gif

摘んだわき芽を植えたりもしたんだけど
そちらも勢いよく ぐんぐんと育ちざかりだし、
友人つきやま氏から頂いた種から始めた栽培キットも丈夫に育っております。

収穫が楽しみすぎる~
この夏は連日トマト祭りになることでしょう!068.gif

もう食べきれないよー

なんて台詞を吐いてみたいものです。
トマトソースもたくさん作りたいなー。

本日の写真は携帯カメラから撮ったものです。

前回のまこ様(長谷部選手)日記でも
solita(デジイチ ) の機嫌がよろしくないと書きましたが
ただ今撮影のできない状態なのです。
というのも、ピントが合わなくなってしまい、シャッターが全くきれなくなりまして・・・
某カメラ店へ持ち込みましたら、
ボディは問題なしの原因はレンズ故障と判明しました。

とはいえ、レンズって高いんですよねー
コンパクトデジカメ買えちゃう金額ですし。

中古レンズも視野にいれつつネットで物色しましたところ
程よい望遠付きのお手頃価格の子が見つかったので購入ボタンをクリック☆
土日に届く予定なのでタノシミ~

あ、なんでこんなに急いでいるのかというと
来週末に1泊2日の小旅行するのです。
それについてはまた旅日記しますね。

f0230738_2237613.jpg

明日の朝食用にフォカッチャ焼きました。
黒いのはオリーブでやんす。雑にカットしたので見た目がアレですけど・・・(笑)

f0230738_223969.jpg

今まで訪問の際にお返事もさせていただいていましたが、
今日からこちらで書かせていただきます。
(レスし忘れを防ぐため。忘れっぽいので・・・汗)
今後ともどうぞよろしくお願いします 016.gif
[PR]
by aiajapan | 2011-06-17 22:39 | 日々
<< 澄んだ空気のなかで 長谷部選手チャリティイベント >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧