人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラージュは何でも知っている
趣味であるポストカード集め。
お店で売られているのはもちろん、フリーポスカなども

あ、これ好きかもー053.gif

と感じると つい持ち帰ってしまうので
いつの間にか大量に所有しており収拾つかぬ状態に。
というわけで、思い入れの強い葉書のみ残すことにしました。

収納する箱がなかったので、シューズBOX にぺたぺたコラージュして
そのなかに入れています。
(コラージュ → 雑誌などから好きなイラスト・写真などを切り抜いて、ぺたぺた貼る)

こんなかんじになりました。

コラージュは何でも知っている_f0230738_1051233.jpg
これは蓋部分ですが統一感ないですねー笑。
派手好きだなと改めて実感。
でもいいの。にぎやかなの好きだから。

タイトルの " コラージュは何でも知っている" の意味ですが
コラージュに詳しいお友達から聞いたところ
「自分」「未来」「過去」「ポジティブ」「ネガティブ」 が表れるそうです。
作成後に配置と意味を教えていただいたんだけど
え・・・心の鏡ですか?っていうくらいに 
ちょっと怖いくらいに当たっている部分がありました・・。

コラージュおもしろい!
気になる方はぜひ作成してみてください。

さてさて、本日はやっとこさの GANTZ を観に行きます ♪
漫画読んでないし、どんな内容なのかイマイチわからないけど
(ケンさん出演というだけで)たのしみ、笑。

それではみなさま
風邪・インフルエンザが流行っているのでお気をつけてくださいね 058.gif
by aiajapan | 2011-02-05 11:12 | 日々
<< 流行にのってみた。 サムライの底ヂカラ >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan