タビニデタイ・・
f0230738_209451.jpg

つい、積み重ねたくなるマカロンの謎。

食べ物写真ばかりUPしているので
この人、毎日こんなにスイーツばかり食べているのかしら?
おデブ街道まっしぐらね!
と、言われてしまわないか心配なAiaです。

図書館にて

f0230738_21253347.jpg

いつもながら関連性のない選択。
ぜんっぜん詳しくないんだけどね、最近仏像に興味あり。

ちょうどいま、旅にでたい病にかかってましてかなり重症です。
古都に惹かれますが(三十三間堂の頭痛封じのお守り欲しいし。)
刺激の度合いからいくと候補は海外かな。(個人的主観です)

飛行機利用しての旅はもう3年も前のこと。気づけば随分と経ってました。
特典旅行(マイル)で台湾あたり旅しちゃおっかな~ ♪
頭のなかで計画たてるものの、
年内はまとまった休みはとれなさそう・・・しゅん。

秋も深まり

f0230738_2115465.jpg

そろそろストーブの出番がやってきそう。
今年の冬はどうやら寒くなるみたい。 寒いの苦手なのにー。

★ 今後の予定 ★

f0230738_22154550.jpg

ハロウィンparty と 毎年恒例・大道芸ワールドカップ 2010 in 静岡 066.gif
今年は何組観れるかな ♪  

058.gif いつも訪問&コメントありがとうございます。
お返事に伺いたいのでブログお持ちの方はURLをぜひ残してくださいね。
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。

[PR]
by aiajapan | 2010-10-25 21:06 | 日々
<< ハロウィン Tirami su! >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧