まりぽさ の庭
f0230738_13392582.jpg

天気がよかったので またまたコスモス撮影 ♪
道端に咲いているので、迷惑にならぬよう車の通りが減る休日撮影。
通勤途中にいつも、車の中から 綺麗だなー、って眺めとりました。

ひらひら。 蝶が飛んでいました。(まりぽさ → 蝶 : 西語)
警戒心がないらしく、近づいてもおかまいなしのサービス精神満点まりぽさたん☆

f0230738_13561276.jpg


f0230738_140552.jpg


f0230738_1442260.jpg

夢の中みたいにぼやけた感じで。

個人的趣味でいままでは濃い色撮影ばかりだったので 薄色はなんだか新鮮。

f0230738_14162454.jpg


f0230738_1419125.jpg

くねくね。好き勝手に。マイペースに。 でも、上向いて育つのです。

f0230738_14212156.jpg


サッカーのことも少し。
エスパルスと首位名古屋の対決を観てきたわけですが、
私のスタジアム観戦試合不敗説、要するに 勝利の女神説(勝手にw)が崩れ去りました。

うーん、ショック。 007.gif

エスパは先制するものの、数分後の同点弾から
続々と追加点を許してしまい、結果、 苺ちゃんという情けないスコア。
(苺ちゃん → 1対5 大敗悲し。。のため 、グサリとこないように言ってみた)
歴然とした力の差を見せ付けられて終了。 あー、もう!

でもでも
このままズルズルと負オーラを纏ってはいけませんね。
なんとか立て直していただかないと。

f0230738_1422189.jpg

[PR]
by aiajapan | 2010-09-26 16:10 | 自然
<< マカロンというと 秋だから >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧