空は青い。
岡田JAPANの帰国会見をご覧になりましたか?
モノマネまであるなんて(笑)
チーム内の雰囲気の良さを象徴としているような会見でしたね。

ピッチで涙を流し続けた駒野選手でしたが、
「失敗は失敗。だけど、またPKの場面があれば迷わず蹴りに行きたい」
と前向きなコメントを聞くことが出来て安心しました。誹謗中傷もあるみたいだけど
駒野選手にはこの経験をプラスにして 頑張って欲しいと思います!
上を向いて。 空は青いから。

f0230738_22264689.jpg

サッカー漬けな日々だったので、一昨日昨日は物足りない二日間。
W杯おもしろすぎるので 終わらなければいいのに~!と本気で感じてます(笑)
それじゃいつ寝るんだ!って話になるので4年に一度で我慢します。← そういう問題じゃない。

昨夜は大好き仲良しメンバーと3ヶ月ぶりの夜食会してきました。
もうこんな時間っ!!と時間を忘れるくらい毎回弾丸トークです。
兎に角、話の軸が変わりすぎなメンバーなので時間がいくらあっても足りないような・・・ 
妊婦さんは勘が鋭いってよく聞きますよね?メンバーのひとり・妊娠4ヶ月のMちゃんが
日本の今W杯での初ゴールは本田!とW杯前に予想をしてたのですが見事的中☆
ちなみに優勝は・・・・・ アルヘン!とのことです。 
これ、当たったらMちゃんにロト6でも予想してもらおうかと企んでおります(笑)

f0230738_22414087.jpg

ケーキは、お店からのサービスでいただきました。
というのも、7月が誕生月な私のために、友人が店員さんに張り切って伝えてくれたので
ケーキ&記念撮影していただいた、というわけです。ファミレスなのに(笑) 
恥ずかしいけど嬉しかったデス。 012.gif 


058.gif いつもコメント有難うございます!!
URL載せてくださっている方には、そちらでお返事させていただきます。

[PR]
by aiajapan | 2010-07-02 22:50 | 日々
<< スペイン準決勝進出!15番の意味。 素晴らしいチームワーク >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧