ふにおがやって来た
ふにお。

おとこの子の名前みたい?
Junio = 6月 です (スペ語)

新しい月をむかえるときって ちょっと新鮮な気分になりますよね。

というわけで、
シンプルに。写真をみやすいように。
ブログスキンを変えてみました~ ( またハトちゃんに戻すかもしれないけど。)

f0230738_19263290.jpg


先日のサッカー イングランド戦みたら、
頭の中が えげれす・モードになってしまって Beatlesかけてます。
ビートルズの歌って いろんなミュージシャンがカバーしたりで
時代はかわっても、良い音楽って受け継がれていくものだなと
CD聴いていて改めてかんじました。

Fiona Appleちゃんがカバーした Across the universe がスキ☆
けだるそーな声が、この歌詞とぴったり合っている。 

止むことのない雨のように 言葉は次々と
ペーパーカップの中へとあふれでていく
先を争って 滑りながら 言葉は 宇宙の果てへと飛び出してゆく
哀しみの海 歓びの波は 解き放たれた私の心を漂う
私をとらえ 優しく愛撫しながら・・・
Jai Guru De va om Notjing's gonna change my world
何ものも わたしの世界を変えることはできない


宇宙規模で物事をかんがえると
自分ってなんと小さな存在なんだろうと思うと同時に
守られているのだと感じることがあります。
うまく言えずでもどかしいけれども。
[PR]
by aiajapan | 2010-06-01 21:49 | 日々
<< サッカーのこと チョコレートの道 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧