人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなものがふえました
好きなものがふえました_f0230738_19183551.jpg

ガーベラ好き。 色も、形も☆
好きなものがふえました_f0230738_19165174.jpg


さて。 
GW日記で紹介したおきにいりカフェで、またまたランチしてきました。
今回も たらこクリームパスタ!
好きなものがふえました_f0230738_18321756.jpg

なんて大きな海老なの~っ!!
なんちて。遠近法です。って分かるか(笑)

後ろにボヤーっと見えるのが、ブルーチーズのパスタです。
そうです、青カビ・・・
カマンベールをはじめ、チーズは好きなほうだけれども、
青かびチーズは、クセがあって苦手でした。

人が食べてると美味しそうに見えてしまう悪い癖があって(笑)、
パスタをちょこっともらったら、
え!これ 青かびなの?!と疑ってしまうくらい、
独特のくせを感じないクリーミーで食べやすい味。

青かびに対しての苦手意識がすっかり飛んでしまい、
わたしのなかで、 ぶるーちーず = おいしいもの。 となりました。
いやあ これ、 自宅で真似したいくらい。 ていうか絶対に真似する。

そんな風に、
苦手なものがだんだんと "好き" に変わってゆくのって
なんだか得をした気分になります 016.gif
好きなものがふえました_f0230738_18454360.jpg

ティラミス~。 前に頂いていたデザート無料券を使用デス。
by aiajapan | 2010-05-28 22:07 | ごはん
<< チョコレートの道 らぶとまと >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan