4月スタート

春だというのに、 月曜日には雪が降ったり どんより空が続いたり
仕舞おうとしていた湯たんぽまで復活WEEKでした(今夜は要らなさそう)

今日も雨。  雨降って地固まる。
ということわざもあるように 新年度スタートの今日が
この天候での始まりは 考えようによっては良いことだよね。
f0230738_211334.jpg

指が写ってるのでぼかしてみた。 
最近いちごをよく食べます。練乳も 砂糖も なんにも付けません。
お皿に盛って食べるのではなくて、食べたいな~ と思ったときに
パックから1粒つまんで 軽く洗い 立ったまま口に入れるという行儀悪い食べ方。。
でも、この食べ方がおいしいの!

きのうは休みなのと レディースデイということもあって
土曜に公開された 松けん出演の ”誰かが私にキスをした” という
チケットを購入するときに、告げるのが微妙に恥ずかしいタイトルの映画をみました。
これから観る方もいるかと思うので、あまり触れないでおきますが
あの3人の男性陣のなかでは、わたしは松けん扮するユウジに惹かれちゃいます。
影のある、完璧ではない人というのが思いっきり私的好みなだけなのですが。

観たい映画は他にもたくさん☆

ペネロペ&アルモドバルの 抱擁のかけら も観たいし
アリス・イン・ワンダーランド に のだめ も好きなので観た~い(笑)
楽しみにしていた ルドandクルシは、結局静岡では上映しないみたいでざーんねん。
レンタル化されるまでは このPV 見て我慢しよっと。


 
[PR]
by aiajapan | 2010-04-01 21:41 | 日々
<< 大御所花見行列 しあわせな結婚式 >>


*Aiaのきまぐれ写真日記  コメントくださると大喜びします。気軽にどうぞ♪ お返事に伺いたいのでURLお持ちの方はのこしてくださいね。
by aiajapan
最新の記事
5月のいろいろ+幸せの天道虫。
at 2012-05-18 23:20
Super moon と F..
at 2012-05-06 21:47
GW前半
at 2012-04-30 17:44
アプリからの試み
at 2012-04-23 20:14
大御所花見行列と夜桜
at 2012-04-11 21:56
カテゴリ
全体
日々
日々 by iphone
ごはん

自然
カフェる
ちいさなしあわせ
サッカー
はじめまして
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
おきにいり
お気に入りブログ
do loop's blog
Haerbin's ふぉ...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧